大好きな映画にちなんで、「死ぬまでにやりたいことリスト」ならぬ 「30歳までにやりたいことリスト」をこなしていく過程を記録してくブログです。
30歳までにやりたいこと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
無事帰れました^^ノ
2010-05-09-Sun  CATEGORY: 30歳までにやりたいこと
日本一周する旅・第一弾を終えて、無事に戻ってきました^^

今回の旅は、実家や祖父母の家がある西日本を中心に本州と九州の結ばれる下関の関門海峡まで行って戻ってきました。丁度、
本州を半分ぐるっと周った感じです!
(一部ショートカットしてしまったので、再チャレンジが必要ですが…(´・ω・`))
日本一周計画1


道中、計画不足による予定変更アクシデントもありましたが、旅の途中で見て周った風景や、行った先々で出会った人達、バイクなので荷物が積めないのでお土産は少ないですが、

思い出だけはイッパイです!


道中、撮ってきた写真を掲載したいと思ったのですが…デジカメのUSBケーブルを
実家に忘れてくるという悲しい事態が発生したため…次回からUPしていきます(汗)

それでは、がんばってケーブルを探します!!

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 30歳までにやりたいこと. all rights reserved.
