大好きな映画にちなんで、「死ぬまでにやりたいことリスト」ならぬ 「30歳までにやりたいことリスト」をこなしていく過程を記録してくブログです。
30歳までにやりたいこと
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅日記 その1 「出発」
2010-05-18-Tue  CATEGORY: 30歳までにやりたいこと
連休も終わり、一週間が経ちました(`・ω・´)

寒かったり暖かかったりの温度さがようやく少なくなり、過ごし易い陽気が続くようになりましたね^^

案の定、連休ボケしている僕は、仕事が始まってもミスばかり・・・ミス・・・




まあ、いっか(笑)



今日も、今日とてリカバリー作業に追われています(汗)

折角の旅の記録を残します!と宣言してから早一週間、いい加減に書き始めないと3日坊主で終わってしまいそうなので今回の旅の日記を書き出したいと思います^^

まずは・・・「出発編」です!

4/30日午前6時30分「栃木県U市」にて
MY BIKE
今回の旅の友、YAMAHA製のXJR400RⅡです!
荷物はタンクバッグと荷台にくくりつけたナップサックに3日分の着替えと、ツーリングテントに寝袋です!!
(`・ω・´)

この子に乗って、暖かい春の日差しの中いざ出発です!!

天気も良く、この陽気だったので雪も溶けていることと信じて、日光方面から群馬県を抜け新潟へ行くルートを選択しました。

すると、日光のいろは坂をの手前では・・・
SAKURA IN NIKKO
満開の桜が・・・桜を見ると何だかふわふわした気分になるのは、やっぱり日本人だからなんでしょうか、僕のテンションはおかしな位上がってきました!!

もう少しすすむと、いよいよ噂の「いろは坂」です。
いろは坂では途中にある明智平によりました。朝ごはんですね!
DANGO
写真は、朝ごはんの「明智だんご」です。
この「明智」という地名には歴史的なミステリーがあるらしいのですが、ハラペコの僕には歴史ミステリーよりも
だんごです。(`・ω・´)

透き通るような青い空と男体山をバックに一心不乱にパクつきました。
ごりそうさまです。

さらに、日光を抜けて群馬→新潟と行くわけですが…満腹になった僕の前にヤツが姿を現します…
SNOW


見事なくらい、すごい、雪です・・・

つづく
トラックバック0 コメント0
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 30歳までにやりたいこと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。